今の陽(このひ)by Yooz

生きづらい現代に

#94 夏と言えば!3

なんと言っても『夏休み!
こんなにわくわくする単語も少ないですよねー♪

今振り返れば、ダラダラと過ごしていた学生時代の40日
(東海地方では、7/20頃~8/31)は反省しかありません。

社会人になると、途端に暇時間が無くなります。
絶対的な自由時間が激減し、時間的制約からやりたい事が思うように出来なかったりします。
(その代わり、学生時代にはお金の制約が大きいですけど。。。)

今、当時に戻れるなら、
速攻で宿題を終わらせ、
旅に出たい!!!(まだ国内ですかね~。。。)
美しく、また不思議な自然の景色を楽しみ、
その土地その土地の美味しい食事&お酒を楽しみ、
温泉でゆったりとリラックスしたいです♪

時間的&金銭的な自由を得られたら
即実行します!!!
(ただ、飛行機が得意ではないんですよね~。。。)