今の陽(このひ)by Yooz

生きづらい現代に

#95 なでしこJAPAN vsザンビア戦

始まりました。
女子ワールドカップ オーストラリア&ニュージーランド大会。

昨日のザンビア戦。
5-0の快勝でした。

私の注目選手は、やっぱり中盤の
長谷川選手、長野選手。
(このポジションの選手が男女問わず大好きです♪)

久しぶりのTV観戦になりましたが、
長谷川選手から沢山のチャンスが生まれ、
そしてそこから得点も生まれていました。

試合を見てビックリしたのは
①各選手とも男子に負けず劣らず技術が高い事!!!
トラップも意図した所と思われる場所にパシッとボールが収まってましたし、
シュートや、パスミスも少なった様に私は思いました。
②圧倒的な試合運び。
相手シュートは0本!!!

次戦は26日(水)14:00キックオフ!
仕事中で見れないなぁ・・・。(泣)