今の陽(このひ)by Yooz

生きづらい現代に

#90 USJ

遠路遥々出かけてきました。
梅雨真っ只中で、天候が気がかりでしたが、
晴れに近い曇りで雨の心配は無く、
でも蒸し暑く、熱中症に気を付けつつ存分楽しんできました。

今回の訪問は子供の強い希望での訪問なので、
私は特に行きたいアトラクションはありませんでしたが、
折角なので、世代的にドンピシャな任天堂ワールドは楽しんできました。

アプリでエリアの入場予約をして、
(この辺は時代を感じました!!!)
朝一で入場。
よってアトラクションも比較的空いていた模様。
しっかりと楽しみました。

そして、このエリアも含め、
食事以外のお土産やグッズの購入のみで計3万円程・・・。

夢の国との東西両横綱はお金がかかります。。。(笑)

USJ1

USJ2