今の陽(このひ)by Yooz

生きづらい現代に

#1 初投稿


人生100年時代。
日本人の平均寿命は、男81.47歳 & 女87.57歳。(2021年度厚労省
45歳になった私は、折り返し地点を過ぎている。
このままでいいのか?
残りの人生は短い?
しかながら中学時代に感じた『人はなぜ生まれ生き死んでいくのか???』
この事の答えは未だ不明。。。

それでも進み続ける『時』。
では『視点を広げる為に新たなことにチャレンジしてみよう!』
ということでブログ始めます。

この生きずらい現代に私が発信する主なテーマは、下記3点。
①日々感じた事
②健康情報
③私の好きな事

私のくだらない独り言にお付き合いいただければ幸いです。