今の陽(このひ)by Yooz

生きづらい現代に

#105 名古屋グランパス vs横浜FC戦

久々の生観戦@豊田スタジアム

豊田スタジアム



やっぱり生観戦はいいですね~♪
興奮度が格段に違います!!!

先制しながらも終盤に追いつかれ、
勝ち点2を逃した印象の強い試合でした。

特に後半は押し込まれた展開となりちょっともどかしかった。。。
それでも追いつかれた後の終了間際のチャンスには
スタジアム全体が震えて会場全体がヒートアップ!!!
こーいう時の一体感は感動物です!

まだまだ暑く、疲れましたが、
楽しかったです。次回のチャンスが楽しみです。

最後に、、、実は私が応援に行った時の勝率は
驚くほど低いので(あくまで印象ですけど)
グランパスの為には行かない方がいいのかな~!?(笑)

試合前 練習