今の陽(このひ)by Yooz

生きづらい現代に

#99 なでしこJAPN vsスウェーデン戦

2-1 敗戦。
Best8にて敗退。

私は昨日も仕事だった為、
まだゲームを見れてませんが・・・。

なかなか見ごたえのある試合だった様ですが、
ワールドカップという大舞台では結果が全て。。。
残念です。

予選リーグでは複数得点での圧勝でしたし、
全試合『強いな~』と思いながら見てました。
個の力も十分に他国に対してアドバンテージがあったと思うし、
個人的には『優勝狙える!』と感じていたので
相手が相手(ランキング3位)ですが、残念です。

次回大会もですが、パリ五輪に向けて
選手の頑張りに期待します♪