今の陽(このひ)by Yooz

生きづらい現代に

#19 カタール2022

ついにクライマックス。
いよいよ日曜日の深夜に決勝戦
【アルゼンチン vs フランス】

両チームの攻撃陣がすごい豪華。
フランスは、エムバぺ選手&デンベレ選手&ジルー選手、そしてグリーズマン選手。
アルゼンチンは、勿論メッシ選手!そしてディバラ選手&ディマリア選手。

好ゲーム間違い無し。
私は睡魔との闘いです。。。(笑)

そして3位決定戦も何気に楽しめそうです。
クロアチアモドリッチ選手にモロッコのハキミ選手。
あと、モロッコの選手で凄く打点の高いヘディング決めた選手いましたね♪
(名前忘れちゃいました。。。ご存知でしたら教えてください。)

存分に楽しませてもらいます!