今の陽(このひ)by Yooz

生きづらい現代に

#97 UFOキャッチャー

先日子どもと一緒にゲームセンターへ行きました。
UFOキャッチャーの充実したゲームセンターで沢山の方々が楽しんでました。

子供が好きなスヌーピーを見つけて、
『やりたい!』と。

まずは、500円で6回。
ん!?『なんか取れそう』との直観から、
財布に小銭200円(2回分)を発見。
再度チャレンジするか確認したら『やる!』と即答。

結果、追加2回目に見事get!
私もそんなに得意ではありませんが、
まさか本当にget出来るとは思っておらず、ビックリ!

子供の満面の笑み&その後の異常なテンションUPに
私も幸せな気持ちになれました♪