今の陽(このひ)by Yooz

生きづらい現代に

#92 夏と言えば!

TUBE
(私にとっては♪です)

中学時代から大好きです♪
当時はまだラジオからの音源入手が貴重な機会でしたので、
ラジオをカセットテープに録音して聞いてました。
それでも3,000円という当時の私には高額なアルバムを購入して、
お年玉で購入したCDラジカセで聞いていた事を思い出します。

また、部活でハンドボールをしていましたが、
中3の最後の夏の大会期間中に聞いていたアルバムは
今聞くと当時の事を思い出し、
既に30年近くも前の事ですが、
試合中の出来事も鮮明に思い出したりして、
懐かしくも楽しい思い出に浸れます。

皆さんの夏ソングは何ですか?