今の陽(このひ)by Yooz

生きづらい現代に

#84 australia

#83に続きオーストラリアの話題を。

【ラウンド】
行ってから知りましたが、オーストラリア国内の旅をこんな風に言ってました。
旅と言っても日本の様に公共交通機関が整備された国では無いので、
ツアーを申し込む形で基本はマイクロバスでの悪路移動でした。
しかし、、、これがとてつもなく楽しい。

若くて体力があった事も幸いでしたが、
車内では仲間(日本人&ドイツ人&シンガポール人等世界各国の方々)と
たわいもないおしゃべりをしたり、寝たり、景色を楽しんだり。
時々、ドライバーがおやつをくれたり・・・。
このおやつが、リンゴ、オレンジ、・・・そして人参!?
人参を一本丸々くれました。
人参好きだけど、おやつじゃないでしょ???(笑)

しかし、新鮮な人参をまるまま一本かじりつく事を初めてやりましたが、
甘くてとっても美味しかった事は確かでした。
(じゃぁ、おやつか???(笑))