今の陽(このひ)by Yooz

生きづらい現代に

#27 2022年の振り返り

今年を振り返ります。

①45歳になりました。
 ⇒人生の折り返し地点?(とっくに過ぎてる!?)
②このBLOGを始めました。
 ⇒私にとっては大ニュース!!!
サッカーワールドカップカタールで開催されました。
 ⇒楽しかったです。興奮しました。
   まだ、関連録画が残ってます。(早く見なきゃ。。。)
冬季オリンピックが北京で開催されました。
 ⇒もうすっかり記憶から抜けちゃってます。。。(笑)
⑤救急車を初体験しました。
 ⇒救急隊員の方の親切には感謝感謝です。
   でも、2度と乗りたくありません。。。(笑)

さぁ、2023年も日々を楽しく過ごそー--!!!